Mitterメタモルフォーゼ

 月曜日に社員全員参加による戦略会議をやりました。
 テーマは”Mitterメタモルフォーゼ”。
 これまでも順調にユーザー数を増やしてきていますが、まだまだ”え!?Mitter知らないの?”と言われるまでには認知度もあがっていないのが悲しいかな現実と受け止めての会議。
 丸1日を費やして、今後の方向性を議論しました。よりユーザーにとって使いやすくて、楽しいサービスを目指して色んなアイデアを出しました。
 結論、”体験共有”をキーワードにどんどん新しいこと仕掛けていくことになりました。
 詳しいことは、まだ内緒(笑)ですがこれまで以上に社員一丸となって作っていきますよ〜。
 乞う、ご期待で!