2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mitterツールバーにサーチアシスト機能を追加しました!

またまたリリース情報です!Mitterツールバーに新しい機能としてサーチアシストという機能を追加しました(今日リリースしたのはFireFox版のみ)。より動画の発見性を高める機能で、Googleで検索したときに動画の検索結果がありそうなものについては、Mitter…

ため込んでいるもの

ため込んでいるというか、未消化というか。実はミーハーな海外ドラマのDVDを見るのが趣味だったりする。いわゆるミーハーな流行りものはたいてい見ていて、”24”、”Prison Break”、”Lost”、”Heroes”、”Desperate Housewives”、”Sex and the City”、”Grey's An…

Mitterの動画ページを大幅にupgradeしました!

現在メタキャストが最も注力している動画視聴体験共有サービス「Mitter」で新しい機能拡張を行いました!MitterにはYouTubeやニコニコ動画などユーザが視聴した動画についての個別ページがあります。ここにいくつかの機能を追加をしました。 ユーザによる動…

SAGURIモバイルをリリースしました!

動画検索サービス「SAGURI」のモバイル版をリリースしました!QRコードを貼っておきます。 モバイル版も同じhttp://saguri.jpです。 ドコモ、au、Softbankの3キャリア対応で、検索対象の動画はYouTubeモバイルとニコニコ動画モバイルになります。モバイル対…

ローカルヒーローナイトに行ってきた!

mbdbのcazukiさんに誘われて、「ローカルヒーローナイト」というブロガーイベントに参加してきました。今回はTCエンタテイメントさんとSIONさんが共同で制作したDVD「ローカルヒーロー大百科」についてのイベント。当日のプレゼンはこちらに。(embedのタグ…