メタキャスト代表取締役辞任のお知らせ

最近はtwitterにはまっており、まとまった文章を書くということを完全にサボっていて、こちらの更新が完全に滞っていました。
それでいて、このようなことをお知らせすることになるのは少し心苦しいのではあるのですが。

三井物産を退職後に就任して以来になりますので、ちょうど2年半となりますが、メタキャストの代表をこの度辞任することとなりましたことをご報告いたします。
辞任というと少し湿っぽいのかもなのですが、まあ卒業するってことです。
創業者の井上が代表として引き続きメタキャストの経営にあたり、私もフルタイムコミットメントではないですが非常勤として引き続き関わっていくことになります。

この代表としての2年半は色々なことがあり、チャレンジングなものでかけがえのない経験となりました。
様々な形で関わることになった全ての方に御礼申し上げます。

今後の活動に関しては具体的に決まっていないのですが、走り続けてきた勤続疲労を少し取りつつ充電しながら考える予定にしています。
こんな機会は滅多にないので実は楽しみにしてたりもするんですが、とはいえあんまりのんびりしすぎるとボケてしまいそうなので、私で力になれることがあればジャンジャンお声がけ頂きたいです。

ご連絡に関してはtwitter(@itokenv)にmention頂くか、infoアットマーク(@)itokenv.comまで。
ちなみにこちらのブログに関しては本日以降は更新せず、新たに立ち上げる予定です。
(URLはitokenv.comになる予定ですが、まだ出来てません!)

追記:すみません、まだ設定がちゃんとできてないのでメールダメっぽいです。itokenvアットマーク(@)gmail.comで!