2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DEXTERのEpisode5〜8のサンプルビデオが届きました!

といっても、1週間くらい前のことですが。 以前、AMNさんのイベントに参加してEpisode4までのサンプルを頂いていて、続きを早く見たいなと思っていたんですが、2月のレンタル開始に先立ちイベント参加者に特別に続きのサンプルを!という話があって、早速応…

広告系総会vol.3と広告系総会ゴルフコンペに参加してきました!

気が付いたら、また1週間空けてしまった。なかなか書き続けるというのは難しいなあ。 さて、今回も広告系総会vol.3に参加してきました!考えてみると、ブログを書いていないのに参加した広告系ブロガーの会からすべて参加していて、最初に誘ってくれたタカヒ…

「2009年テレビとネットの近未来的業界はこうなる!?」 〜世界同時大不況時代のここだけのアカルイ話〜

恒例のネットとテレビの近未来カンファレンスをやります!今回は日本印刷協会主催のイベント「PAGE2009」での開催となります。世の中、景気が悪い悪いという話が多いですが、アカルイ話題を提供する予定ですので、ぜひお越しください。 以下、告知文です。 ■…

ハンバーガーをもらうためにSNSの友達関係を犠牲にできるか?というキャンペーン

バーガーキング、SNSの友達を削除してワッパーを手に入れようキャンペーン:マーケティング - CNET Japan facebook上でバーガーキングが展開しているキャンペーン。アプリを入れるとfacebookの友達リストを読み込んで10人を削除するとWhopperのクーポンがもら…

いまさらですが新年のあいさつなど

気が付いたら、1ヶ月近くもブログを更新していませんでした。 いまさらですが、明けましておめでとうございます。なかなか書こうと思うようなネタがなく、ずるずると間が空いてしまいました。世の中的には新年初めのネタは「今年の抱負」などを綴るものかと…