2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Jingooのユーザ数が10万人を突破しました!

先ほどtwitterでもポストしましたが、約1ヶ月半で達成しました!今のところの人気コンテンツは断然「美人時計」のようです。セカイカメラさんには敵いませんが、結構いいスピードで伸びてるんじゃないかと思います。 いくつかアプリも追加しました。他にも仕…

Jingoo用twitterクライアントアプリ「tweet stream」をリリースしました!

twitterについては以前ここでも書いたんだけど、フォローしている人のつぶやき(tweet)を参照してつぶやいたり(RT:retweet)、返信したり(@reply)することで、誰ともなく自分の思いや考えなどをつぶやいただけでリアルタイムにやりとりが出来るところも…

livedoor Blogアプリをリリースしました!

前回のエントリで、Jingooで実現したいこととして情報取得の方法を変えたいと言うこと書いたんだけど、出来ることはそれだけじゃないよという話。インターネット上の行動を色々支援するということでブログ投稿が楽ちんになるアプリを出しました。今回はlived…