WBS2.0でのプレゼン資料をアップしました。

先日のモディファイ小川さんのイベント「Web Business Shuffle 2.0」での発表資料をアップしました。

まずは「見たいものを見たいときに見る」を実現していこうと思っていますが、その先には動画の視聴体験だけではなく、様々な体験を共有していくライフストリーミングメディアを目指したいなというお話です。
少し未来志向の内容ですが、ユーザーの体験というメタデータを活用していくことで「いつでもどこでも必要な情報にアクセスできる社会」をこんな風に実現していきたいです。

追記(10/22):YouTubeまとめとポッドキャストもアップされてますので、よろしければこちらも。
第34回 Web Business Shuffle 2.0