livedoor Blogアプリをリリースしました!

前回のエントリで、Jingooで実現したいこととして情報取得の方法を変えたいと言うこと書いたんだけど、出来ることはそれだけじゃないよという話。インターネット上の行動を色々支援するということでブログ投稿が楽ちんになるアプリを出しました。
今回はlivedoorさんと提携させて頂いてます。
普段ブログを書いているときのネタというのはニュースだったり、動画だったり、商品だったりするんじゃないかと思うので、それを簡単にメモ書きに残していく感覚でJingooにじゃんじゃんクリップ。そこから簡単にブログへ埋め込まれた形で記事が書けるというアプリです。
是非使ってみてください!