ブログはじめました

4月に社長になってから、ブログを始めようと思ってはいたのですが、なかなかバタバタしていて始められず。今週の月曜日に新オフィスへの移転も完了して、少し落ち着いてきたので書き始めます。

では、早速何を書こうかな・・・

といっても、昔も3日坊主でやめてしまったくらいなので、ネタが続くようにしばらくは新しいオフィスについての話を書こうと思います。詳しくは明日から書くことにして、まずは場所の紹介。

大きな地図で見る
六本木通りから駒沢通りが分岐するところにあるモンスーンカフェさんのビルの4Fです。正面の玄関はこんな感じ。

20日(金)19時〜でオープニングパーティをやっています。お時間ある人、のぞいてください!