Mitterの投稿先を拡張しました!

今週もまた新しい機能をリリースしました!
これまでも、twitterへの同時投稿に対応していましたが、ミニブログ系サービスの対応としてwassrにも同時ポストできるようにしました。
加えてmixiアメブロに日記・ブログ投稿ができるようになりました。
Mitterでログイン後に設定をすると、Mitterボタンを押した後に表示されるポップアップの画面にこんな風に追加されます。


動画の体験を共有するというコンセプトのサービスとして、外部サービスとの連携をもっともっと強化したいと思ってます。
すでにブログ、SNSミニブログなどなどテキストを書いてコミュニケーションするツールは何かを使っている人が多いと思うので、こういったサービスと連携して、Mitterは体験のネタを提供するサービスになりたいなあと。
Mitterでのコミュニケーションに関してはもう少しお手軽に体験の質を伝えられるような機能を考えてます。
今後の方向性としては、より体験の幅を広げていく方向です。
特にエンタメ系の体験を中心にやってきますよ!