広告系総会vol.3と広告系総会ゴルフコンペに参加してきました!

気が付いたら、また1週間空けてしまった。なかなか書き続けるというのは難しいなあ。
さて、今回も広告系総会vol.3に参加してきました!考えてみると、ブログを書いていないのに参加した広告系ブロガーの会からすべて参加していて、最初に誘ってくれたタカヒロさんに感謝です。
3回目ともなると、知ってる顔が多いのかなと思いきや、半分くらいは新顔といった感じで、変わらず新鮮な感じの盛り上がり。詳しくはタカヒロさんと共同主催者である広告会議さんのまとめからどうぞ。
「広告系総会 vol.3」、無事終了。 : 広告会議
前から参加している人と「お久しぶりです!」な会話のほうが多くて、新しい人とはこれまでに比べて少なかったかも(といっても知ってる顔もそれだけ増えているからですが。)
とはいえ、メディアになるサービスを手掛けている立場として参加しているので、誰と会話をしてもいい刺激となるのはいつも通り。今年はここでつながった人たちと色々とお仕事ができるようしないと(汗)
続いて昨日はゴルフコンペのほうにも参加してきました。スコアはもう少し!という感じでしたが、天気にもメンバーにも恵まれ、楽しくプレイすることができました。
コンペの結果ですが、なんとうちの会社から参加した稲垣君が見事優勝!!をしました。青天井新ペリエ方式というルールを最大限に活かしたミラクル優勝(笑)このツキをバンバン、今年は活かして活躍してもらいたいものです。
コンペ終了後はタカヒロさんたちと、木更津港にあるスーパー(笑)な回転寿司へ。味を楽しむだけでなく、目でも楽しむコストパフォーマンス高いお店で、満喫した1日を締めくくり。
これからも、どちらの会も参加し続けたいと思った両日でした。
タカヒロさん、広告会議さんこれからもよろしくお願いしますです。