DEXTERのEpisode5〜8のサンプルビデオが届きました!

といっても、1週間くらい前のことですが。
以前、AMNさんのイベントに参加してEpisode4までのサンプルを頂いていて、続きを早く見たいなと思っていたんですが、2月のレンタル開始に先立ちイベント参加者に特別に続きのサンプルを!という話があって、早速応募。
イベントのときに5話目くらいから面白くなるんですよ、って話を聞いてましたが、確かにどんどんおもしろくなって次が見たい!という感じになってます(笑)
あまり書くとネタばれになってしまうけど、Dexterが共感を感じている「ice truck killer」との対決がこのあたりで盛り上がってくるという感じで、「ice truck killer」が仕掛けてDexterがピンチに陥ったり、偽「ice truck killer」が捕まったりします。
本物の「ice truck killer」が誰なのかが分かるという伏線のところで8話が終わって、すごい次を見たくて待ち遠しい感じ。
レンタル開始が2月からで、3月でもまだ9話以降のリリースはないみたい。AMNさんパラマウントさん、「是非またサンプルください」とねだってみたりして(笑)
全然話が変わるけど、Lost4を途中まで見ていて、これの1巻目に「8分15秒で分かるLost1〜3」(8と15という数字もLostっぽい)というボーナストラックがついてました。続きものを見てると、こういうおさらいは非常にいいなあと思った。途中の脱落者を救う仕掛けになってるかも。