mixiアプリ 『はやりもの』 をリリースしました

すっかりブログ更新が滞っちゃってました。
ちょっとしたことだとtwitterでOKだったりするので、なかなかブログを書かなくなってしまってるのかも。書くネタ的には色々あったんですが、そのうちの一つの広告系総会(もとは広告系ブロガーの会として始まってる)でも、twitterで書いてるからブログ更新減ったという人が多かったので、なんとなく安心したりするところもあったりして。
それじゃあ、いかんのですが。
さて、今日は久々にリリースものがあったので、これこそは書かねばということで。
mixiさんが本日解禁でmixiアプリを公開されました。
メタキャストでもリクルートのメディアテクノロジーラボさんとの共同開発でmixiアプリを公開しています。
『はやりもの』というアプリで、Amazonの人気商品について「持っている」「欲しい」などの情報が共有できます。
マイミクが「持っている」ものについて「イイナ」というコメントを送ることもできます。
すごくシンプルなアプリなので、是非使ってみてください!
9月に入ってからは仕込んでる弾が連発される予定なので頑張ります!