ため込んでいるもの

ため込んでいるというか、未消化というか。
実はミーハーな海外ドラマのDVDを見るのが趣味だったりする。
いわゆるミーハーな流行りものはたいてい見ていて、”24”、”Prison Break”、”Lost”、”Heroes”、”Desperate Housewives”、”Sex and the City”、”Grey's Anatomy”などなど。
DISCASで届いてから、ずーっと見れていないのが”the West Wing”(ホワイトハウス)。
内容はホワイトハウスを舞台にした政治ドラマ(若干コメディ?)で、結構面白いのですが、アメリカの政治についてある程度知ってないと(いや逆に勉強になるか)楽しめないかもなところもあるドラマ。
チャーリー・シーンのお父さんのマーティン・シーンが大統領役で出ています。
次から次に見ないとという中毒性がないけど、面白いという感じなので、なかなか進まないんですが。
Prison Break、Lost、Heroesの新作が出始めているので、早く見ないと。

ザ・ホワイトハウス ― ファースト・シーズン コレクターズ ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス ― ファースト・シーズン コレクターズ ボックス [DVD]