Mitterツールバーにサーチアシスト機能を追加しました!

またまたリリース情報です!
Mitterツールバーに新しい機能としてサーチアシストという機能を追加しました(今日リリースしたのはFireFox版のみ)。
より動画の発見性を高める機能で、Googleで検索したときに動画の検索結果がありそうなものについては、Mitterツールバーユーザの視聴している動画のデータベースから最近視聴されている回数の多いものから順にいくつかを検索結果に表示させるという機能です(要は検索エンジン「SAGURI」の仕組みです)。
もちろんツールバーの設定からこの機能のオン/オフが可能です。
実際にやってみると、結構面白い結果が出たりします。
たとえば”広告 マーケット”で検索してみると↓みたいな結果が出ました。
たまたまなんだと思うのですが、これはぴったりの結果なんじゃないかと(笑)。