TechCrunchで紹介されました&IVSのReunionなど

twitterでも発信しましたが、有力米国ITメディアであるTechCrunchでMitterのことを紹介していただきました。
Mitter: Friendfeed For Online Videos (And Other Media)
日本語訳:メタキャストのMitterはオンラインビデオのFriendfeed を目指す
海外メディアで紹介されるのはうれしいことです。
で、今日は小林さんのLaunch PadのReunionに参加してきました。
今回の彼の仕掛けも非常に楽しめるものでした。端的に言うといろんなことが分かりあえる人がその場にいるって言うのはすごく質の高いコミュニケーションを楽しめるということで。あまりうまく表現できないのが申し訳ないのですが。
クローズドな会(?)かもなのであれですが、会が終わった後にひょんなことから近江商人のJINさんとさし飲みに。彼とは結構いろんなところでちょこちょこ飲んでましたが、じっくり飲んだのは初めてで、結構本音トークを楽しみました(笑)。鋭いところをつっこまれて、まんま本音を語ってしまったところもあり(笑)。でも、ブログに書いてもらっていいですよ>上原さん。
そうそう、忘れないように。僕らも次回応募しますがIVSではLaunch Pad参加のベンチャーを募集中です。次回は雪辱を期して参加しますが、本音ベースでチャレンジする価値あると思うものなので是非是非応募を。でもほんとはライバルは増やしたくなかったりして(笑)。